今週の相場は動きませんでした

こんにちはWATです。

今週も資産運用してました。

最近小売業の調子がよくないためひたすら株FX頑張ってます。

とはいっても相場の方は動きがいまいちですね。

私は基本的にレバレッジのきくドル円をしてますが暫くレンジ相場が続いてます。

今週は以前書いたように上がってきたとこを売りで入るという戦略でした。

実際108.3辺りから売りで入りましたがなかなか下がらなく、ドラギさんのショートカバーで108.5で損切りしました。

そのまま下がらない相場なので上がってきたとこ108.7辺りを売りから入り、5pipsぐらいで利食いをするを繰り返し行い何とかとんとんで今週を終えることができました。

なんともストレスがたまる1週間でした。

来週の戦略としては109円まで売り目線でいき、109円を越えたら勢いを見てブレイクアウトでドテン買いか、勢いがなく戻ってくるなら売りで入り10pipsぐらいを狙うようにしたいと思います。

株FXをしてる皆さん来週も頑張りましょう。