久しぶりに選挙たのしみです。

こんにちはWATです。

皆さん週末いかがお過ごしでしょうか。

何といっても今週は参議院選挙があるので結果が楽しみですね。

私は毎回池上さんの速報が好きなので今回もかじりつこうと思います。

そういえばしばらく地上波テレビは見てないので久しぶりにテレビつけます。

これは昔のことを考えればとても今の状況が信じられません。

毎日朝起きたらテレビをつけ、家にいるときはBGMがわりに使っていました。

今は朝起きたらSNSをチェックしたり株為替の値段を確かめています。

恐らくテレビより情報を取るのが早いし、面白いことも見つけたりできるツールが増えたからテレビを見なくなったのだと思います。

何はともあれ今回の選挙結果が影響力が強くなると思うので注視しましょう。

話が変わりますが今週も販売業務の方が暇だったので株為替に力をいれていました。

先週書いた通りドル円上がってきたとこを売りから入る戦略で行きました。

結果的にやはり上値は重く下落が早いということなので今週は順調に稼がせてもらいました。

大体200pipsぐらいはいけてますね。

ちなみに来週も上値が重いと予測できるので同じ戦略で行こうと思います。

それでは皆さん来週も頑張りましょう。