2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

110円超えの順張り

本日も東京時間から参戦。昨日から110円手前で重そうなので売りから入る。仲値まではよかったがそれからジリジリ踏み上げくらった。それでも110円はいかないので売りまくってたら欧州時間ついにぶち抜けた。しかも勢い強いので全部損切りして倍ロットでロン…

110円いかなかったか

本日も東京時間から参戦。昨日再び109円にのせてきたので買いから入る。仲値までうまくバウンドがとれた。欧州時間からは上値トライで前回高値を越えてきた。ついに110円かと思ったが109.8円で下落。来週どうなるか楽しみ。早起きして待機しよう。来週も稼ぐ…

調整きたか

本日も東京時間から参戦。今日もこの時間からガンガンあげていく。いつも通り買い回転で回す。しかしニューヨーク時間からクロス円が急落し始めた。明日FOMCだから調整きたのか。買いで捕まってドテンしようとしたけど上昇トレンドのときは売りドテン怖いん…

ビビりながら買う

本日も東京時間から参戦。明らかに109円台定着してきた。何か最近クロス円この時間に下がったとこ見ない。ということでロングで回す。ただかなり高い位置で推移してるので下落始まったらすばやく逃げる。これは捕まったら大変なことになる。ショートで捕まっ…

ドル高一段落か

本日も東京時間から参戦。昨日ニューヨーク時間から下げていたのでどうなるか見ていたらやはり買い上げてきた。これは今日も買いだけでいこう。ニューヨーク時間まで高値で推移していたが22時ぐらいから急落が始まる。ドル高も一服か。昨日と同じ展開だが明…

往復ビンタくらう

本日も東京時間から参戦。昨日高値圏にいたのでオープンしてから買い上げられて109円突破。トレンドが強いので飛び乗るがあまり伸びず。このあたりが高値圏かも。欧州時間から反落が始まり109円ブレイクで飛び乗れた。30pipsぐらい利益乗ったのに欲張ってい…

雇用統計で円安一服か

本日も東京時間から参戦。今日は雇用統計なのに結構動いた。まさか東京時間に108円突き破ると思ってなかったので手前で売り込んでたやつをドテンした。落ちてくるかと思ったがそのまま伸びてくれてよかった。何だかんだ雇用統計までに108.5までいってしまっ…

やはりトレンドに乗ると楽

本日も東京時間から参戦。昨日から東京時間は動かなくなった。仲値だけちょっとスキャルする。欧州からまた円安へ行き出す。まだ上値トライするのか。ひたすら買いから入ったがスキャルでもトレンドに逆らわない方が楽である。味をしめたので明日からトレン…

ついに107円突破

本日も東京時間から参戦。なぜか全然動かない。東京休みとかではないよな。やっと仲値近くから動き出した。仲値後からはまた円安へ動きが出てきた。どれだけ円を売れば気がすむのか。いい加減高すぎて買いづらいんだよな。結局欧州時間に107円突破した。いっ…