2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末のニューヨークは動きますね

今日は仲値終わってジリジリ下げてきましたね。自分も値ごろ感で買いで入ってましたけど思った以上に下げてくるんで撤退しました。まさかの107.1割っちゃいましたね。そして月末のロンドンフィキシングなんでニューヨーク時間から荒れてきましたね。107.2あ…

わずか20銭

本日も仲値は順調に上がりました。終わったあと107.8後半まで行きましたが、またもや108届かず落ちてきました。そのあとは107.6から107.8のレンジでぐずぐずしてました。これは厳しいな。何もできない。やる通貨変えようかな。明日も頑張ろう

40銭の攻防

最近は仲値で素直に動きますね。仲値まで買って終わったら売り回転でなんとかとれました。しばらくどっちにいくかわからないので107.5割ったら買い、108円近づいたら売りでいこうと思います。何かウイルスが落ち着いてきて、相場も落ち着いてきたけど実生活…

変な動きするね

朝起きると107.7辺りにいて仲値を狙ってロングしていった。うまく取れたが仲値後の10時越えて急騰して107.9までいってしまった。何なんだこの動きはしかし108越えれずにジリジリ下がってきたのでショートで入った。結局107.4辺りまで下げたがそこまで握力…

今日はやる気なし

今週も始まりましたと気合い入れていたところ何でこんなに動かないんだ。調べてみるとシンガポール、欧州、ニューヨーク休場。リサーチ不足でした。東京時間にちょっとスキャルしましたが動かないんで無理しないほうがよさそうですね。明日から気を取り直し…

完全に止まってた

ドル円動かない相場になりましたね。東京市場の後場ぐらいからジリジリ下がってきましたので逆張りロングをしていきました。107.4は割れないと思っていたのでナンピン買いしてしまいましたが、107.3前半まで下がりました。なので損切りしましたが反発してき…

ドル円動かない

本日はドル円107.6から107.8あたりに張り付いた感じでした。狭いレンジなのでレンジブレイクを損切りラインと決め、逆張りスキャルをやりました。ある程度とってからいつブレイクするかわきらないのでやめました。結局今日のレンジは30pipsぐらいでした。こ…

またレンジに戻るか

昨日爆上げたので今日も円安が続くかもしれないと思い、買い目線でいった。東京時間は下げたら買って上がったら売るでスキャルができていたが、欧州時間からズルズル下がってきた。これはダメだと思い107.7割れから買い戦略を止め、様子を見ているとズルズル…

強烈なショートカバーでした

本日は起きたとき高値圏にいたので売りから入ることに。東京時間は上がったら売を繰り返してうまくスキャルでとれた。しかし夕方に日銀の発表で一気に吹き上がり落ちて来なくなった。これはショートが焼き殺されるまで降りてこないと思い、買い目線に切り替…

下値固まってきましたかね

今週も106.7と107.7のレンジになりそうな予感の始まりかたです。ただ最近は仲値が決まってから107円割れでズルズルいくパターンでしたが、今日は下値が固い感じの動きでした。自分も107.2から売りを入れていきましたが、思ったように下がらなかったのでトン…

レンジか?

本日は昨日ショートカバーで終わったので上目線でいくことに。しかし仲値が終わるとズルズル下げていく。やはり上値は重いのかと考えロング損切りのショート目線に変更した。最近106.8から107.4あたりを往復するのでまたこのパターンかと思った。なので107.2…

なん往復してるんだよ

今日はイライラする相場でしたね。上値が重いと思ったので売り目線でやることにした。東京時間と欧州時間はスキャルでとれたがニューヨーク前にトランプさんが発言したことで一気に円安へ。急いで買いに切り替えたが107.10で方向転換して行ってこいに。かと…

今日はダメダメでした

朝起きるとすでに107.2前後をうろうろしていた。ふつうに円安方向に今後進んでいくと考えていたのでびっくりした。仲値が終わってジリジリ下げてきたので買い下がりをした。まさか107円は割らないだろうと思っていたので欧州時間に割ってきたときは焦ってし…

今日はダメダメでした

朝起きるとすでに107.2前後をうろうろしていた。ふつうに円安方向に今後進んでいくと考えていたのでびっくりした。仲値が終わってジリジリ下げてきたので買い下がりをした。まさか107円は割らないだろうと思っていたので欧州時間に割ってきたときは焦ってし…

今日は疲れました

本日は昨日107.7まで上がって下で捕まってる人が多いと思ったので買い目線でいくことに。朝起きるとすでに106.5ぐらいまで下がっていた。仲値もあるので下がっては買いをしていたら仲値前に急落してきた。結局107.4割ったとこで損切りしたが、そこから欧州に…

ドル円爆上げ

朝起きるとすでに106.8円になっていて仲値不足だったのかと思った。仲値終わったあとも思ったより下がらなかったのでおそらく先週の雇用統計で捕まった人が多いのかと思い、今日は買い目線で行くことに。実際ジリジリ上げていく動きなので売りで入ったひとが…

雇用統計で上がりました。

本日は雇用統計があるのであまり動かないと思い、様子をしようと考えました。しかしチャートを見ていたらスキャルしたくなったので106.2から106.4のレンジで売ったり買ったりしました。欧州時間になってからしばらく動かず急に動くという独特の動きをしだし…

ショートカバー捕まりました

朝起きるとドル円はすでに上がり始めていた。久しぶりに東京市場開いたこともあり買い上げられたのだろう。仲値決まったあとからも売り目線でやることにした。上がったら売りを繰り返したのだが欧州が参入してから急激に買い上げられ捕まってしまった。106.4…

106円割れちゃいましたね

本日も朝起きると安値更新で106.2円台になっていて飛び起きました。さすがにこの水準でショートはやりづらいので静観していると、106.4円台に上がってきたのでショート回転でスキャルを行う。いつショートカバー入るかわからないのでビクビクしながらでした…

ショート目線継続

朝起きたらドル円が106.5円台になっていてびっくりした。しかし106.5円付近は堅いようだ。昼過ぎまでじわじわ上げて106.7円付近から売り上がっていった。106.8円越えで伸びたので焦りはあったが落ちてきてくれたのでトレード終了。やはり上値が固いのでしば…