ちょっとは成長したか

本日も東京時間から参戦。

昨日までの下落を引き継いでいるイメージ。

ショートから入るが仲値に向けて上がってきたので目線変更。

仲値前に下落が始まったので急いで下落に持ちかえるが仲値後に今度は上がり出す。

なんとも難しい動きだ。

いちよ乗りこなせたかな。

そして地獄はこれから。

昨日の安値を抜けないと思って下がったらロングを繰り返していたらあっさり割れた。

ただ買いの力も強いので損切りしにくい。

欧州時間から完全に下落に転換したので結構な損切りをしてドテンで倍ロットかけた。

108円ちょうどあたりが目安になるようにロットをかけたのでなんとか取り返した。

以前ならナンピン打ちまくって死んでたとこだ。

ドテンできるようになったのはうれしい成長である。

明日も稼ぐぜ。