2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

円全面安

本日も東京時間から参戦。昨日は休場だったので気合い入れて待機。オープンしてからジリジリ上げ出したので買い回転でやる。うまい具合に波をとれた。仲値後にも上に跳ねてから1日中円安へ進んでいった。これならスキャルより握ってた方が稼げたな。円安に…

方向性わからず

本日も東京時間から参戦。動かないので今日は祝日だとわかる。トレードしてたら休みとか関係ない。ちょこちょこ動くとこを逆バリでとる。欧州時間から円安へふれる。また上値トライしてくれると思ったがニューヨーク時間から失速して行ってこいに。何だかん…

やっと下がってきたか

本日も東京時間から参戦。昨日のニューヨーク時間から下げたので今日も買いは慎重に。結局東京時間は小さくバウンドしたので細かくとる。欧州時間から急に下落しはじめて50pips近く下がった。これは逆バリしたらヤバいやつだな。そしたらニューヨーク時間に…

すごい波打ち

本日も東京時間から参戦。昨日のニューヨーク時間から上値が重くなりだして106円をつけなくなっている。こういう日は仲値上がらない。やはり仲値後に下落し始めたのですばやく飛びつく。昨日の安値更新して伸びたがやはり一発目は戻ってくる。戻り売りを狙う…

本当にやりにくい相場です

本日も東京時間から参戦。朝起きるとなんと106円台になっていた。どうやら米金利が急騰したようである。買いでいこうと思ったら仲値に向けてズルズル下がってきてうまくとれない。何かうまく波にのれないな。ただ結局105.8までしか下がらなかったので買い回…

再び円安へ

本日も東京時間から参戦。今日は休場ではないが全く動かない。なので欧州まで休憩。欧州時間からドル円が上げ出したので逆バリでちょこちょことっていく。しかし18時くらいからクロス円が全面安ではねあがった。ショートしてたので急いでひっくり返す。何と…

こんな日は逆バリ

本日も東京時間から参戦。動くかなと思ったが祝日なので動かない。ひとまず欧州時間まで休憩。やっと17時から動き出してトレードできた。とはいっても狭いレンジなので逆バリでいった。うまい具合に波を打ってくれたのでよかった。最近バウンドがないから逆…

どっちにいくかわからない

本日も東京時間から参戦。東京オープンとともに下落し出したので仲値まで様子をみていたら反発し始めたので買いで入る。しかしその後は再び104.5を割ってきた。突っ込んで売ったのでやられた。逆に日銀のニュースで104・8あたりまで反発。今日は本当に難しか…

思った以上に下げ強い

本日も東京時間から参戦。昨日のニューヨーク時間から下げはじめてまだ下げ止まってない雰囲気。いちよ仲値前に買いを仕込むが上値が重すぎて上がらないのですぐ撤退。仲値後に売っていったらやはりズルズル下がり出した。とりあえず105円あたりでとまるかと…

下げ転換か?

本日も東京時間から参戦。今日は月曜日なのであまり動かないかなと思って細かくとる。仲値前後も多少動いたが5pipsぐらいであった。欧州時間から動き出してまたドル円が上を狙いにきた。目標の105.7まで伸びなかったのでうまく利食いできなかった。だがニュ…

雇用統計久しぶりに動く

本日も東京時間から参戦。今日は雇用統計なので動かないかもしれないが張り付く。仲値前後に少し動いたのでスキャルでとる。あとは全く動かないので何もできず。欧州時間からドル円はじわじわ上げてきた。結局雇用統計前には昨日の高値更新して105.7あたりま…

ドル高進行中

本日も東京時間から参戦。明日雇用統計なので動かないと思っているので短期決戦で。ドル円は完全にドル高なので下がったら買いでいく。仲値前から仕込んでたけどあまり上がらず。逆に仲値後から跳ねだした。結局105.5までいった。どこまで行くかわからないが…

ボラが16銭

本日も東京時間から参戦。仲値前にすでに高いとこにいると買いづらい。今日は買いはやめて仲値後から売りで入る。じわじわ崩れたので思った通りとれた。下げ止まったので様子をみていたらまた105円台に入った。これだけ動かないと何もできないし、頭痛くなる…

ドル高になってきた

本日も東京時間から参戦。105円手前で揉み合っていたので仲値前から買いから参入。仲値後も底がたく推移したのでひたすら買いでとる。やはり105円越えてきた。米金利が高くなってきたし何だか嫌な予感がする。ユーロドルも1.2久しぶり割る勢いである。明日も…

ドル円底がたい

本日も東京時間から参戦。先週の上昇一服からどうなるかと思っていたがいつも通り仲値前から買いを仕込む。あまり上がらず下がる気配がしたので仲値決まるまえにドテンしてみる。ズルズル下がっていったがどうやら底がたいようだ。104.6割れずに欧州時間から…