2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

急に円安

本日も東京時間から参戦。東京時間オープンしてからすぐにドル円が跳ねた。入れなかったので悔しい。これは仲値後に売りで狙うしかないか。結局仲値後はあまり動かず、うえで張り付いてしまった。欧州時間から高値を抜けていき、なんと105円手前まできてしま…

104定着台か?

本日も東京時間から参戦。すでに104.3あたりまで上がってきていて入りずらいが買いから入ってみる。仲値前からズルズル下げてきたが、ナンピンしていった。おそらく昨日からの上げでまだ捕まっているひとがいるから一気に下げることはないだろう。今日は底が…

ついに動き出す

本日も東京時間から参戦。仲値前から仕込みだして買いでとる。今日は結構上がった。仲値後から売りで叩こうとするが思ったより下がらず、ジリジリ上がってきた。今日もボラが低くなると思っていたらジリジリ上がってくらってしまった。あとで気づいたが今日…

逆バリでいくしかない

本日も東京時間から参戦。最近小動きなので期待できないが仲値前の動きをまつ。上がりそうで上がらないので買い上げは期待できず。なので仲値後に売りから参入。細かく取れたがいつボラが高くなるかびくびくしながら逆バリをする。こんな日が続けばいいが逆…

こんな日はできない

本日も東京時間から参戦。今日はゴトー日なので仲値前からドル円を仕込む。若干上がったがあまり取れなかった。仲値後は売りにひっくり返して取った。その後は全然動かなかった。ニューヨーク時間から動き出したがロンドンフィックス終わったらまた動かなか…

今週は動かなかったな

本日も東京時間から参戦。 いつも通り仲値前から買いを仕込んでいく。どうやら今日はあんまり上げずに下落する予感が。仲値で逃げたあと売りに持ち変えたがあまり下がらず上げてきた。どうやらかなり狭いレンジのようである。こういう日は控えめにして逃げる…

ひゃっとしたがレンジ相場

本日も東京時間から参戦。仲値に向けてジリジリ上がってきたので買い回転で回す。仲値までもたずに反落が始まったので逃げた。仲値後からは売りで入る。昨日の安値付近で止まっていたがまさかの東京時間にブレイク。ニュースを見ると日銀の発表があったらし…

大統領交代影響なし

本日も東京時間から参戦。昨日は上がって終わったので引き続き上がるのか確かめてから入りたい。仲値まで上がるかと思ったがそれほど上がらなかったので仲値後から売り回転で入る。やはり上値が思いようで103.9タッチしてから越えなくなった。結局売って正解…

東京時間からよく動いた日

本日も東京時間から参戦。仲値まで上がってくると考えて買いを仕込んでいた。じわっと上がっていたので仲値までにいただく。仲値後からは売り回転していたら急にドル円が急騰しだした。何があったのかと思ったら日経がかなり上がったからみたいだ。自分も損…

逆バリ日和

本日も東京時間から参戦。仲値に向けて買い上がるかと思ったがあまり上がらずすぐ撤退。仲値後に売り回転に切り替え。しかしいつもよりボラが低いのでおかしいと思ったら今日は米市場は休みのようだ。ならばと逆バリに切り替え。下がったらしたすら買ってい…

ユーロやっと下がってきた

本日も東京時間から参戦。仲値までじわじわ上がってきたので買い回転で入る。仲値後に売りに変えたがあまり下がらず。最近よく動いていたので東京時間好きだったが今日はあんまり動かない。動かないと眠くなるので仮眠。欧州時間から少し動き出した。こうい…

ドル円上も下も固い

本日も東京時間から参戦。仲値まで動かなくなったが仲値後に下落し始める。ショートを仕込んだがあまり下がらずやめる。様子をみていたら昼前ぐらいにバイデンの政策でドル円が吹き上がった。材料が出たときは飛び乗るのが手っ取り早い。かなり上がって飛び…

ドル買い継続か?

本日も東京時間から参戦。昨日から米金利下げてきたので寝ている間に104円割れて103.6あたりまできていた。またドル安くるのかと思っていた。やはり仲値前から上値が重くなりズルズル下げてきた。仲値前の買い上げ今日は期待できそうにないので売りから入る…

祝日なのに動いた日

本日も東京時間から参戦。今日祝日なのであまり動かないかと思ったがかなり波を打つ。もちろん逆バリで狙っていったが、仲値後に上がりはじめてショートが担がれた。104.1抜けたあたりでショートあきらめてドテンした。この上がりかたはなかなか下がらないや…

ユーロ下がってきた。

本日も東京時間から参戦。仲値までズルズル下げる展開なのでまたドル安になるのかと思って売りから入る。しかし仲値後からなぜか爆上げ。急いでどてんして逃げたがまさか104まで行くとは。それからはいい波打ってたのでパンパンとって今日は終了。雇用統計は…

久しぶりのクロス円上げ

本日も東京時間から参戦。昨日102円台半ばから上がっていたので仲値までズルズル下げる展開に。今日は売りからと思って仲値あとも売っていたら何か底がたくなってきた。そして前回高値を抜けてきたので損切りどてんして買い回転に。欧州時間からも押し目をあ…

今年もユーロ強い

本日も東京時間から参戦。今年入って仲値後から下がるパターンが続いているので売りから参入。このままどこまで下げるんだよ。この水準でショートから入るの怖いんだよな。やはり欧州時間までズルズル下げる展開が続いた。欧州時間からユーロが強くなり、ユ…