2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は難しかった

本日はアメリカのサンクスギビングの翌日なのであまり動きは期待せず。東京時間始まると下げ出しました。9時ガラってやつですね。反発がなくジリジリ下げるとスキャルやりづらいんだよな。東京時間はやられましたが、欧州でショートカバーきたので何とかプ…

アメリカは休場だが

本日はアメリカか休場なので動かないかと思っていたが朝からスタンバイ。いつもよりボラが低かったですが何とかスキャルできるレベルで動いてくれました。そして欧州時間に向けてユーロがズルズル上がってきたので逆バリショートを仕込みました。このトレン…

ユーロ売り場くるか?

本日も東京時間から参戦。ゴトー日なので仲値までは買い回転で回していく。最近は仲値終わりに急落していたが今日はそうでもなかった。逆にじわじわ上げてきてドル円は買いづらい価格帯なのでユーロを売った。ユーロはかなり上がっているので売りやすい水準…

また製薬がらみで爆上げ

本日は祝日なので東京時間は静かな動きでした。スキャルをちょこちょこやりましたが、拉致があかないので、ロング仕込んで他のことをやることに。103から暴落はないでしょ。そして欧州時間もあまり動いてなかったけどニューヨーク12時前にコロナの薬が認証…

ワクチン報道に慣れた?

本日も東京時間からスキャルで参戦。ゴトー日ということもあり、かなりとりやすい相場でした。仲値後は下がると思いきやそこからレンジにはいりました。久しぶりのパターンでした。売りを仕込んでたやつも早々に撤退です。今日もワクチンの報道出ましたけど…

再び103円台へ

本日も東京時間から参戦。仲値まで買っていたがやはり仲値後はズルズルさがってきた。このパターンには慣れてきたぞ。104円台前半をうろうろしていて、東京時間は104割れないと思っていたが、ゴリゴリ割れてきた。そのまま104円を回復することなく103円台定…

結局円高かよ

本日も仲値に向けてドル円買い回転でいってたが仲値前からズルズル下げる展開に。最近このパターン多いよな。ただ11時ぐらいからリバースしてきてポジション解消できた。このとき逃げれなかったら欧州時間から地獄をみていただろう。そして欧州時間からは…

またワクチンきた

本日は仲値まで買い回転でとり、終わってから売りでとる技が決まりました。何か最近仲値終わってからズルズル下げること多いですね。104の半ばなのでそんな高い水準じゃないのにそんな突っ込むんかよ。そして欧州時間から安定のリバース。このパターン多いよ…

105円中盤は買わない

本日も東京時間スキャルでスタート。仲値まで順調でしたが、仲値決まったあとに急落して捕まりました。やっぱり105円中盤は売りたい人が多いのだろう。下げるスピードがすごかった。今までは下がるのを眺めているだけだったが、売りをいれることができるのは…

次の材料まちか?

本日も東京時間から参戦。買いから入っていたら仲値までズルズル下げて捕まってしまった。仲値終わりにさらに下落し始めたが、反発でナンピンして何とか逃げれた。ユーロは上がってきたら売りたいと思っていたら欧州時間からちょこちょこ上がってきたのでス…

レンジに戻ったかも

本日は起きると105円前半をうろうろしてました。ゴトー日なので仲値までロングでスキャルしてたら結構とれた。前日で急騰していたので仲値終わったらやはり下がり始めた。104円に入ってズルズル下がりだしたのでまた下落するのかと思っていた。しかし欧州時…

ついにクロス円爆上げ

本日は先週の流れで103円割れるか朝からひやひやしていました。仲値のころからジリジリ上げてきたのでスキャルでまわしていった。仲値後も反落することはなく、上げていったのでひとまず安心。そして夜8時ぐらいから急に急騰し始めた。どうやらファイザーの…

ついに104円割れる

本日は大統領選挙が勝負がつかないので荒れるかと思っていたら、やっぱり仲値終わりから下落した。そして夜になったらなんと一旦104円が割れてしまった。また上がるようなそぶりを見せて今度は明確に割れてしまった。日本勢の鉄壁の守りも遂に破れたというこ…

選挙前は動かんか

本日は祝日のため東京時間は動かず。欧州時間から急に下落しだしたのでスキャル参戦。大統領選挙前なのでいつもよりは動かなかったが、幅広くうねってくれたのでやりやすかったな。明日は早起きして待機するか。緊張して寝れないかも。とにかく明日も稼ぐぜ。

大統領選挙楽しみすぎる

本日は仲値に向けて上昇傾向。先週捕まっていたポジション逃げれた。大統領選挙までに逃げれてよかった。ユーロは特に動かなかったのであげまち。今日ぐらい上下してくれたらやりやすいよな。明日大統領選挙楽しみすぎる。明日も稼ぐぜ。