2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の相場は動きませんでした

こんにちはWATです。今週も資産運用してました。最近小売業の調子がよくないためひたすら株FX頑張ってます。とはいっても相場の方は動きがいまいちですね。私は基本的にレバレッジのきくドル円をしてますが暫くレンジ相場が続いてます。今週は以前書いたよう…

ご祝儀相場きませんでした。

こんにちはWATです。週末の選挙も終わり新たな1週間が始まってますね。選挙とはワールドカップみたいなもので終わってしまうと興味が一気に薄れるものですね。今回の選挙は障害のある方や政見放送で独特なパフォーマンスをする人など盛り上がった感じがしま…

久しぶりに選挙たのしみです。

こんにちはWATです。皆さん週末いかがお過ごしでしょうか。何といっても今週は参議院選挙があるので結果が楽しみですね。私は毎回池上さんの速報が好きなので今回もかじりつこうと思います。そういえばしばらく地上波テレビは見てないので久しぶりにテレビつ…

今週の総括

こんにちはWATです。1週間お疲れ様でした。私にとって特にいつもと変わらない1週間でした。実は私はネット販売業をやっているのですが、そのかたわら空き時間も多いので投資活動にも力を入れています。仮想通貨が流行りだしたころからTwitterなどでも株やF…

起業で困ったこと

こんにちはWATです。本日は起業したときに苦労したことについて書きたいと思います。実は法人を作る前からコツコツ物販で稼いでいたのと、その稼ぎを資産運用していました。そのまま続けていこうかとも考えましたが、脱サラをきっかけに副業から本業に変わる…

ブログデビューします

初めましてWATです。一年前に脱サラをし、事業活動、投資活動を行っています。そして最近落ち着いてきたのでブログデビューしようと思いました。私は10年前ぐらいから様々な方のブログを拝見してきて自分の人生に生かしてきました。なので私の経験、考え方…