ご祝儀相場きませんでした。

こんにちはWATです。

週末の選挙も終わり新たな1週間が始まってますね。

選挙とはワールドカップみたいなもので終わってしまうと興味が一気に薄れるものですね。

今回の選挙は障害のある方や政見放送で独特なパフォーマンスをする人など盛り上がった感じがしましたが蓋を開けると投票率は半分切ってたみたいで投票いかないのがトレンドになってたみたいです。

これは予想通りだったので実は先週末に日経平均のCFDを仕込んでご祝儀上昇を狙っていました。

しかし月曜の朝から若干上がりましたが微妙な雰囲気が漂っていたので微益で撤退しました。

よくニュースで言われる折り込み済みというやつですかね。

為替の方も週明けはびっくりするぐらい動かなくて1日監視していてもストレスがたまる1日でした。

こういう日は諦めて外でも遊びにいくのが一番かもしれません。

まあ選挙を無難に終えたことですし今週からもブレグジットやイランなどの世界情勢を注視して頑張っていきましょう。