往復ビンタ連発

今週も東京時間から参戦。月曜日は取れたがあとはドロドロだった。結局108.6から109.3までのレンジだったがすったか値、ド底でドテンしたことで強烈な往復ビンタくらった。 週間を通してはプラスだが土日の間にしっかり修正しないといつかやられそうである。…

雇用統計サプライズ

本日も東京時間から参戦。九時からいきなり安値突っ込んできたので売りから入ったが下がりきれなかったのでドテンで買いに変えた。以前は売りでやられてたので少しは成長できたかもしれない。そのあとも買い回転でちょこちょこ取れる。今日は雇用統計なので…

今週はやられた

今週は108円台半ば超えれないと思ってショートしまくってやられた。108.2がデッドラインだったな。水曜日にトレード休んで1日考えていたら今までのやり方だといずれやられていたかも。今ボコられてある意味ラッキー。木曜金曜は気合い入れてやったら何とか…

今週はやられた

今週は108円台半ば超えれないと思ってショートしまくってやられた。108.2がデッドラインだったな。水曜日にトレード休んで1日考えていたら今までのやり方だといずれやられていたかも。今ボコられてある意味ラッキー。木曜金曜は気合い入れてやったら何とか…

ちょっとは成長したか

本日も東京時間から参戦。昨日までの下落を引き継いでいるイメージ。ショートから入るが仲値に向けて上がってきたので目線変更。仲値前に下落が始まったので急いで下落に持ちかえるが仲値後に今度は上がり出す。なんとも難しい動きだ。いちよ乗りこなせたか…

売り継続

本日も東京時間から参戦。昨日までの下落トレンドが続きそうなので売りから入る。東京マーケットオープンからズルズル下げてきたのでスキャルでとる。東京時間だけでかなり利益がだせたので調子にのっていたので売りまくっていたら欧州時間から急騰しだして…

短期決戦

本日も東京時間から参戦。朝起きると明らかに下がりだしそうなチャートの形をしている。東京マーケットオープンより若干フライング気味に109円を割ってきたので売りで入る。オープンしてからもガンガン下がっていったので売りを積み増ししまくる。結局朝だけ…

上下ガチガチ

本日も東京時間から参戦。昨日の下落から停滞していたが東京マーケットオープンから元気に上げ出したので追随する。最近仲値後から下落が始まっていたので警戒していたが今日はずんずん上げていく。不思議なもので動きを予想する人が多いと逆にいくようにな…

上下にふらされる

本日も東京時間から参戦。昨日下落して終わったのでどうなるか様子を見ながらスキャルしていた。いつもより仲値決めの買い上げがなかったので買いはほどほどにして仲値後からの売りで入る。しかしそれほど下げるわけでもない。欧州時間からは上げ始めた。昨…

まさかの108円台に

本日も東京時間から参戦。仲値まで上がっていたが昨日ガチガチだった109.9あたりは何度も跳ね返されたのでそのあたりではロングはとらないようにしていた。そして仲値後からは下落が始まってきたのでショートでとる。怖いぐらいきれいに決まった。ここで止め…

レンジの1日

本日も東京時間から参戦。東京マーケットオープンから勢いよく上がる。こういう日はやりやすい。ロングでバンバンとれた。仲値後からは急落で昨日の安値を抜けた。それからは109.7と109.9のレンジをいったりきたり。一回ドテンしたが往復ビンタくらったので…

ついに円高くるか

本日も東京時間から参戦。昨日の下げから少し戻している。仲値に向けて上がってきたので買い回転でまわす。午後から下落して戻してのやりにくい相場であったが何とかドテン使ってマイナスは回避。ニューヨーク時間まで買い上げていたが急に下落しはじめて飛…

久しぶりの円高飛び乗り

本日も東京時間から参戦。仲値に向けて買っていこうとしたらどうも様子がおかしい。買ってもうまく上がらない。最終的に上がるだろうと思ってナンピンしてたら結局上がらず仲値後に下がり始める。久しぶりにくらった。気を取り直して観察していたらどうも上…

イースターでくらう

本日も東京時間から参戦。イースターなので東京時間だけかも。仲値まではそこそこ動いたので買い回転でまわす。仲値後に下落しはじめたので動かないと思って逆バリロングしてたらめちゃくちゃ下げた。今週調子よかったのにかなり吐き出した。しかも雇用統計…

イースターでくらう

本日も東京時間から参戦。イースターなので東京時間だけかも。仲値まではそこそこ動いたので買い回転でまわす。仲値後に下落しはじめたので動かないと思って逆バリロングしてたらめちゃくちゃ下げた。今週調子よかったのにかなり吐き出した。しかも雇用統計…

新年度は上げからスタート

本日も東京時間から参戦。今日から新年度なので気合いを入れて待ち構えていたら仲値に向けてジリジリ上がってきた。昨日の爆上げとまではいかなかったが結構とれた。そして昨日と違うところは仲値後に下げてきたことだ。思った以上に下がったのでドテンして…

期末ボラヤバい

本日も東京時間から参戦。東京オープンからガンガンに上がり出した。買い回転でスキャルしていたが、これは握った方がいいのか。かなり上がったからショート踏み上げからのドテンがおもしろいように成功する。結局東京マーケットで111円手前までいったので80…

110円超えの順張り

本日も東京時間から参戦。昨日から110円手前で重そうなので売りから入る。仲値まではよかったがそれからジリジリ踏み上げくらった。それでも110円はいかないので売りまくってたら欧州時間ついにぶち抜けた。しかも勢い強いので全部損切りして倍ロットでロン…

110円いかなかったか

本日も東京時間から参戦。昨日再び109円にのせてきたので買いから入る。仲値までうまくバウンドがとれた。欧州時間からは上値トライで前回高値を越えてきた。ついに110円かと思ったが109.8円で下落。来週どうなるか楽しみ。早起きして待機しよう。来週も稼ぐ…

調整きたか

本日も東京時間から参戦。今日もこの時間からガンガンあげていく。いつも通り買い回転で回す。しかしニューヨーク時間からクロス円が急落し始めた。明日FOMCだから調整きたのか。買いで捕まってドテンしようとしたけど上昇トレンドのときは売りドテン怖いん…

ビビりながら買う

本日も東京時間から参戦。明らかに109円台定着してきた。何か最近クロス円この時間に下がったとこ見ない。ということでロングで回す。ただかなり高い位置で推移してるので下落始まったらすばやく逃げる。これは捕まったら大変なことになる。ショートで捕まっ…

ドル高一段落か

本日も東京時間から参戦。昨日ニューヨーク時間から下げていたのでどうなるか見ていたらやはり買い上げてきた。これは今日も買いだけでいこう。ニューヨーク時間まで高値で推移していたが22時ぐらいから急落が始まる。ドル高も一服か。昨日と同じ展開だが明…

往復ビンタくらう

本日も東京時間から参戦。昨日高値圏にいたのでオープンしてから買い上げられて109円突破。トレンドが強いので飛び乗るがあまり伸びず。このあたりが高値圏かも。欧州時間から反落が始まり109円ブレイクで飛び乗れた。30pipsぐらい利益乗ったのに欲張ってい…

雇用統計で円安一服か

本日も東京時間から参戦。今日は雇用統計なのに結構動いた。まさか東京時間に108円突き破ると思ってなかったので手前で売り込んでたやつをドテンした。落ちてくるかと思ったがそのまま伸びてくれてよかった。何だかんだ雇用統計までに108.5までいってしまっ…

やはりトレンドに乗ると楽

本日も東京時間から参戦。昨日から東京時間は動かなくなった。仲値だけちょっとスキャルする。欧州からまた円安へ行き出す。まだ上値トライするのか。ひたすら買いから入ったがスキャルでもトレンドに逆らわない方が楽である。味をしめたので明日からトレン…

ついに107円突破

本日も東京時間から参戦。なぜか全然動かない。東京休みとかではないよな。やっと仲値近くから動き出した。仲値後からはまた円安へ動きが出てきた。どれだけ円を売れば気がすむのか。いい加減高すぎて買いづらいんだよな。結局欧州時間に107円突破した。いっ…

円全面安

本日も東京時間から参戦。昨日は休場だったので気合い入れて待機。オープンしてからジリジリ上げ出したので買い回転でやる。うまい具合に波をとれた。仲値後にも上に跳ねてから1日中円安へ進んでいった。これならスキャルより握ってた方が稼げたな。円安に…

方向性わからず

本日も東京時間から参戦。動かないので今日は祝日だとわかる。トレードしてたら休みとか関係ない。ちょこちょこ動くとこを逆バリでとる。欧州時間から円安へふれる。また上値トライしてくれると思ったがニューヨーク時間から失速して行ってこいに。何だかん…

やっと下がってきたか

本日も東京時間から参戦。昨日のニューヨーク時間から下げたので今日も買いは慎重に。結局東京時間は小さくバウンドしたので細かくとる。欧州時間から急に下落しはじめて50pips近く下がった。これは逆バリしたらヤバいやつだな。そしたらニューヨーク時間に…

すごい波打ち

本日も東京時間から参戦。昨日のニューヨーク時間から上値が重くなりだして106円をつけなくなっている。こういう日は仲値上がらない。やはり仲値後に下落し始めたのですばやく飛びつく。昨日の安値更新して伸びたがやはり一発目は戻ってくる。戻り売りを狙う…