今の相場は難しい

こんにちはWATです。

現在仕事でバンコクにいるためなかなか更新する時間がありませんでした。

トレードしている皆さん今の相場で生き残ってますか?

私は先週のFOMCからの乱高下で結構焼かれましたが何とか生き残ってます。

今まで損切りできずに退場させられたことが多々あるので今回は身を切る思いで損切りしました。

私は基本的にスキャルしてるので典型的なコツコツドカンをしてしまった感じになりました。

だいたい利益は2pipsぐらいで今回は120pipsの損切り食らったので昨今の利益が一気に吹き飛ばされました。

これは反省が必要ですね。

特にFOMC後に109円台に乗ったとき順張で買ったらわけですが、それが騙しと気づくまでに時間がかかったことは悔しくてしかたないです。

やられたものはしょうがないのでこれから徐々に取り戻していこうと思います。

ここ1週間ぐらいかなりボラが大きいので気をつけてみんなで生き残りましょう。