溶けかけていました

こんにちはWATです。

お久しぶりです。

先月バンコクに行ってから風邪を引いたり、投資でやられたりなどでなかなかブログを更新できませんでした。

投資をしてるみなさん先月の数回の暴落は耐えることができましたか?

私は基本的にドル円をやっているのですが資金が溶ける寸前で一部を損切りしたりなどしてなんとか耐えました。

早く取り返したい気持ちが強いですが、じっくりとコツコツ取り返していこうと思います。

最近思うのがスキャルしてたらコツコツドカンにどうしてもなってしまうことです。

レンジのときは逆張りで取りますが、トレンドが大きく出ると逆張りが仇となります。

今は利益を伸ばし、損切りを早くするのを意識して少しずつ直していくしかないですね。

今月も頑張っていきましょう。