久しぶりによく動いた日でした。

最近相場があまり動かなかったのでたるんでいましたが久しぶりに仲値終わりで跳ねましたね。

売り上がってしまい、ヤバイと思いましたがなんとか下がってくれて助かりました。

売り戦略でいこうと考えていましたが、どうやら下は固いようですので買い目線に切り替えました。

意外だったのはポンドだけが弱くなったこと試しにかってみたらズルズル下がってきたので損切りせざるを得ませんでした。

ドル円はやはりニューヨーク時間からさらに上値を切り上げ、107.8までいきましたね。

どうやらショートで捕まっている人が多そうなので明日も上げてくるかもしれませんね。

明日も頑張ろう

当サイト限定!40,000円の工事費無料【光マッハ】