上下ガチガチ

本日も東京時間から参戦。

昨日の下落から停滞していたが東京マーケットオープンから元気に上げ出したので追随する。

最近仲値後から下落が始まっていたので警戒していたが今日はずんずん上げていく。

不思議なもので動きを予想する人が多いと逆にいくようになってるのか。

ただ上値が重く、109.8を超えられない。

すると欧州時間から下落始まる。

今日は109円割れまで突っ込むかと思って売っていたら109.2手前あたりで今日も止まる。

今日ラッキーだと思ったのはワクチン報道と指標の下落のときに買い物でいなかったことだ。

あれはやっていたらくらっていた。

あらためて止めるときも大事だと思った。

明日も稼ぐぜ。