上下にふらされる

本日も東京時間から参戦。

昨日下落して終わったのでどうなるか様子を見ながらスキャルしていた。

いつもより仲値決めの買い上げがなかったので買いはほどほどにして仲値後からの売りで入る。

しかしそれほど下げるわけでもない。

欧州時間からは上げ始めた。

昨日戻りで押さえられていた109.4を抜けたので買い目線に。

押し目買いをひたすら繰り返してこのまま110いくと思っていたらニューヨーク時間から反落。

たいして下がらないと思ってナンピンしていたら思ったより下がる。

この時間にくらうのは辛い。

利益をすべて持っていかれたわけでなかったので気を取り直して頑張りたい。

来週も稼ぐぜ。