当分ドル円ショートしまへん

本日は久しぶりにズルズル下がっていく仲値でした。

この場合ロング狙いの時間帯に利益を伸ばそうとするとやられるんで早い回転で逃げないといけないですね。

水曜日に捕まったドル円ショートがあるのでガンガン下がってくれるのはうれしいが105.6円台に行かずリバースしやがった。

まだマイナススワップ払い続けないといけないかと思っていたらニューヨーク時間に下がり始めた。

そして今までのマイナススワップ帳消しプラス利益で逃げれた。

やっぱマイナススワップデカイ通貨の売買は気を付けないとストレス半端じゃないな。

今までもマイナススワップがのし掛かってストップロスかかった思い出結構あるんだよな。

もうドル円ショートしまへん。

ほんま逃がしてくれてありがとう。

来週も稼ぐぜ。